お願い

 当院はホームページを見て来院される方がほとんどです。

決め手は患者様の声だそうですので、施術を受けられた方で「よかった」と思われた方、

是非こちらのサイトへのご紹介及びクリックにご協力をお願いします!
当院の紹介記事はコチラに

当院をご紹介いただける方は是非コチラにお願いします!

全身治療のご感想1

ギックリ腰でいったのですが、

施術後は腰を曲げたり、反ったり、靴下をはく動作ができるようになりました。

(施術前はできませんでした)

骨や筋肉の話などもちゃんとしてくれましたし、評判通りの良い整骨院だと思います。


続きを読む >>

全身治療のご感想2

肩こり・首筋の痛みがかなりあり、以前から整体に通っていました。

引っ越しを機に菊池先生のところへ通わせてもらうようになりました。

最初は個室であること・バキバキやりそうなことに怖さもあり、緊張していましたが、 先生のキャラクターがかなりリラックスポイントです。

何度かいろんな接骨院に通いましたが、

接骨院=電気マッサージ

ではなく、少々値段が張るけど、菊地先生は時間をかけて丁寧に1対1でほぼ1回、2回の通院で筋違いやコリを治してくれます


交通事故治療のご感想1

交通事故をきっかけに通い始めたのですが、健康、アニメ、ヒーローもの、生活、社会のことなど、色々な話をしながら、楽しく施術してもらっています。

駅近だしお勧めですよ。

続きを読む >>

吸い玉療法(カッピング)のご感想

前から一度やってみたかった吸玉を、HPで見つけて早速行ってきました!

ずっと探していたのですが、なかなか本格的にやっている所が少なくて、やっと出会えたかんじでした。

最初は少しつねられている?ような感じでしたが、しばらくするともの凄く気持ちよくなって寝てしまいました(笑)

やってもらった後は びっくりするぐらいに軽くなりました!



ダイエットのご感想1

産後ダイエットでお世話になりました。

今まで色々なダイエットをしてきましたが、結局続かなかったり、リバウンドをしてしまったりだったので、今回もちゃんとやせられるか正直最初は 不安でした。

しかし、耳ツボのおかげで、あまりストレスを感じることなく。

食欲 がおさえられ、思ったより全然ラクにスルスルと体重が落ちていきました。


続きを読む >>

ぎっくり腰で来院された方の声

 突然のぎっくり腰に見舞われ、検索で見付けて行き、大当りでした!
2
日後の行事に間に合う程、回復しました。

また、その後、長年のデスクワークで痛めていた、頚椎からの腕の痺れも治して頂きました!
長期で整形外科に通って電気や牽引治療で、殆ど効果が見られず、諦めかけていたのが嘘のようでした。

それから月23回メンテナンスに通い続けてもう1年半。
お陰様でぎっくり腰の再発も無く、助かってます。
院長先生はとても気さくで話題豊富な楽しい方ですが、
治療の事になると熱血で、目から鱗の知らなかった事実や、
自己管理に役に立つ事などを色々詳しく教えて下さいます。
突然の怪我にも普段の健康管理にも、このきちんと資格を持った信頼出来る整骨院はお薦めです。
ちなみに特撮もののフィギュアなど、
整骨院らしくない、楽しいグッズ満載の雰囲気も通い易くてポイント高いです

続きを読む >>

交通事故治療のご感想2

 女性 40代 会社員

「私は6月30日に交通事故に遭いました。すぐに警察に行かず、ということをしてしまい手段を間違えてしまった為、事故直後に病院へ行かなかったことから未だに痛みがありました。

そんな時、友人より菊地整骨院を紹介していただき今は先生の治療を受けています。

他の整骨院と断然違う点は、交通事故の時はどのようにするか?!という点をズバッと教えてくださった事と、安心して、信頼して治療していただけるところです。

交通事故なんて自分とは無縁と思っていたので直面した時は本当に真っ白でした。今3ヶ月になるところですが、じっくり向き合って治療しています。あわてないで先生のおはなしを聞いてます!」
                                      
                                              平成22年9月27日

女性 30代 会社員

「事故による治療で通っていますが、とても親身になって色々教えて頂き助かりました。

すっかり痛みもなくなってきました。」

                                              平成22年9月24日